一気に 3つの記事を更新しています。

お時間のあるときにでも~。



はんなり♪と~ゆったりと~-120315_094656.jpg


この前、kimmiyちゃんと スタバで朝からデートしたときのもの^^

かわいいでしょ♪


それぞれのスリングに入った coちゃん とうちの 次男くんの似顔絵付きです(-^□^-)


店員さんが ささっと描いて下さって~。

kimmiyちゃんのお・か・げなのです( ´艸`)


あっ! 記念に持ち帰ろうと思っていたのに・・・ああ”  忘れてしまっちゃった><



長男くんとも ときどき スタバでラブラブしています。

彼曰く・・・ 『ラブラブ = デート』 のことだそうです^^;;


はんなり♪と~ゆったりと~-120310_151019.jpg
このドーナッツは唯一、食べられるのでこちらは長男用。


たまには・・・ね♪