次記事の 検査  の2日間は、毎朝、8時には家を出て、病院へ行かなければならず、

ほとんど寝る時間もなく、準備をして長男くんを送り出していました。


義両親に送迎などはお願いしていましたが、毎日のお弁当はやはり作らないわけにはいきません^^;;


いつもは、「 THE 和」 なものが詰まった毎日のお弁当。


でも、何かと落ち着かない次男くんの検査騒動のなか、長男もいろいろと複雑な思いをいていました。

ですので、毎日のお楽しみのお弁当の時間くらいは、ホッコリ・ニッコリ(*^▽^*)できたらなぁ~と思って。



かわいげも何にもないお弁当ですが、ちょっと記事にしてみました( ´艸`)




◎ 週に1度のパンを食べてもOKな日。  お弁当にベーグルサンドを。


はんなり♪と~ゆったりと~-120228_061623.jpg


焼いたハム、オリーブオイルでソテーしたほうれんそうにとろけるチーズをかけて溶けた状態のもの、

スライスしたきゅうりを サンドしてみました。


小さなボール状のおにぎりも3つほど、端っこに入れておきました^^v




◎ バナナマフィンがいい!  とのリクエストに応えて!


 はんなり♪と~ゆったりと~-120229_064753.jpg

それとやっぱりおにぎりがいいとのことでしたので、ミスマッチのような気もしますが・・・

おにぎりも一緒に^^;



私も、長丁場になることを覚悟して、バナナマフィンを持参して病院へ向かいました。

(売店などで パンを買って食べられないため^^;; 小麦粉を除去中ですので)



長男くんは、お弁当を温めてもらえるので、ホカホカのものを食べられて満足していたようです♪