午前中は、スケート教室の2回目でした。


前回の反省を生かし、早めから出発して準備万端! 

パパさんとの連携プレーのお・か・げ (笑)^^v    今回だけなんよね・・・トホホ。。。。(´д`lll)


♪ だるまさんが~ころんだ~ (コケる練習。)


♪ だるまさんが~すべった~ (シューと自分の意志で滑る練習。)


♪ だるまさんが~とまった~ (ギュッと止まる練習。)


はんなり♪と~ゆったりと~-スケート.jpg

わぁ~楽しそう!!!


今日の長男くん。

靴も問題なく。

観覧するこちらに手を振る余裕が出てきていました。


ふぅ。。。ヤレヤレ~^^;


バックで歩く練習にも入っていました。


お友達が一緒ということでモチベーションが保てているんだね^^v


ありがたや~ありがたや~。

親も子も頼りにしていますよー!!


次回もよろしくね~♪



それにしても・・・ 今日のリンク観覧は寒かったです。

家から 淹れて行った coffee が体にしみた~ ホッカホカ(‐^▽^‐)