今日はバレンタインDAY♪  


はんなり♪と~ゆったりと~-Image075.jpg

長男くん、お友達女子からもらったの これが初めて!!! です。

 (家族以外からの人生初は、昨年のmiitanからでした^^ )


ママと一緒に作ってくれたのかなぁ?


卵とナッツ類がまだ NG なので、他のお友達とは分けて、わざわざ作ってくれたんだってー(*^▽^*)

まだ小さな赤ちゃんもいるのに、お手間かけてしまいましたm(_ _ )m


きび砂糖やなたね油、豆乳・・・などなど、優しい材料で手作り・・・ますます嬉しいなぁ^^



はんなり♪と~ゆったりと~-120214_135321.jpg

長男くん、大好物のコーヒー牛乳(カフェインレスの)と一緒に、今日のおやつ。


嬉しすぎて嬉しすぎて!ジュル。。。 また よだれ出てるし(笑)。



1つ食べて、もう1つ残っているのを見て、何と言ったとおもいます!?


もう大笑いしてしまいました( ´艸`)


「これもいただいちゃってもいいのー?」 って乙女チックに両手を握りしめて言うんだもん^^;;


「つぎのバレンタインも T子に作ってもらいたい(‐^▽^‐)」 だそうです。。。


決して! おねだりじゃないよー( ´艸`)

おねだりじゃないよ。。。オネダリジャナイヨ。。。(笑)



ちなみに私からは、


はんなり♪と~ゆったりと~-120214_160654.jpg

長男くんが、「これがいい!」と、一緒にカルディーでみつけたこちら。

自分で選んで買ったわりに・・・。(´д`lll)



ふふふ。。。

初めて女子からもらったチョコ入りビスケットに勝るものは、ないよね~≧(´▽`)≦


ごちそうさまでした♪