本日、3つ目の更新です。



ずっとずっと夫婦で憧れていること。


妊娠・出産・・・と、

タイミングがなかなか合わずに、始められていなかった山登り。

そろそろ次男くんも1歳になるし、これから気候もよくなっていくし。


昨日も、アウトドアショップで物色しまくり・・・ 

超・初心者の私たちは一体、何から揃えたら!? と。



はんなり♪と~ゆったりと~-120212_234902.jpg

何でも、形から入る (笑) ダメダメ夫婦なもので・・・ (^^ゞ


熟読して準備してみますね。


「いつものアウトドア」は、 私の愛読雑誌 によく出てこられる オシャレな 白男川 清美さん著。


いつも刺激を与えてもらっている、まわりの山登り好きの諸先輩方!!

まずは・・・何から揃えましょう!? 


いやいや・・・間違っていますね(;^_^A


まずは・・・

子連れで、近場で、しっかりとトレーニング! トレーニング!


そして、いつか!  ご一緒できる日を夢見て~♪