スケート教室の後は、アトリエでした。


月に2回のアトリエとたまたま重なってしまい、どうしようかなぁ?とも迷っていたのですが、

長男くん、ここで過ごす時間が大好きで、「行く!」とのこと。 

幼稚園や家庭以外の居場所も心地よいみたいです。

 

急いで、そのままGOー!となったわけです。


ただ今、小麦粉がNG の私。

卵が NGの長男くん。

移動中に簡単に食べられるように・・・と、たくさんおにぎり握ったりしていたものだから、出発が遅くなり、

前記事のようなドタバタとなったわけです (言い訳^^;;)。



はんなり♪と~ゆったりと~-120211_123230.jpg

アトリエに行く前にちょこっと時間の余裕があったので、この遊び場で。

次男くん、傾斜を登ってます^^; こわいものなしデス。



はんなり♪と~ゆったりと~-120211_144011.jpg      はんなり♪と~ゆったりと~-120211_144803.jpg


この日は、自由創作DAYでしたので、

前半は自分たちの好きなモノを製作し、その後は、お兄ちゃんたちと一緒に 自由画をしていました。


預けておいて、お迎えに行ったときに、お絵かきに夢中でした。


右は 大好きな 「おさるのジョージ」だそうです。  



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アトリエ中、ちょうど休日出勤のパパさんと合流。


そしたら・・・

お久しぶり~のお友達 Y ちゃん親子にバッタリ! 

会いたいなぁ~といつも思っていたのよ~(^ε^)♪


ショートヘアーかわいかったー♪   似合ってたよー。

 

で、いつにする???

日にち、決めようね~(*^▽^*)