すっかりと kidsの仲間入りですね・・・こんなしぐさを見ていたら・・・。


はんなり♪と~ゆったりと~-Image074.jpg


先日、長男くんのお友達女子♪から 次男くんへのプレゼント!!


声を大にしてー もう一度 ≧(´▽`)≦


次男くんだけへのプレゼント( ´艸`)


  こんなうれしいことないねよ~ぼくだけにだよー^^v (次男くんのキ・モ・チ)


はんなり♪と~ゆったりと~-Image073.jpg

お兄ちゃんがお留守の ママ独占タイムの間、ずっとこの袋は離しません( ´艸`)


中身を出したり・・・入れたり・・・出したり・・・入れたり♪♪♪


年上女子♪からのspecial present ありがとう♪




はんなり♪と~ゆったりと~-120210_151634.jpg

そして、今日、ちゃんとしたfirst shoes を買ってやりました。


長男くん : 9ヵ月で 13.0㎝ スタートでした^^;;  何もかもBig baby でした。

次男くん : 素足で11.0㎝ 。  11.5㎝の最小shoes があってよかったー(-^□^-)


長男くんのお下がり、きれいな状態でたくさん残してあるのになぁ。

もうしばらくこのまま保管ですね。。。



「遠方に暮らす人より贈られると良い。」って first shoes に関して、たしかそんな記憶が・・・。

「父親から贈られるのもいい!」っていうのも聞いたような。。。

 

そんな訳で、今回は、離れて暮らす実家両親からの 1歳のお祝いとして 

ありがたーく買わせてもらうことにしました。


おnew は嬉しいようで、一丁前に 闊歩しております。





「ママ」?・「マンマ」?・・・と後追いの真っ只中の日々。


久々に呼ばれる 「ママ」 にキュンキュンする 親バカな私( ´艸`)

早いもので、もうすぐ次男くんの  1st BIRTHDAY  がやってきます♪