長男くん、スケートデビューしてきました^^


実は・・・私の父が 元アイスマン。

某大学のアイスホッケー部の初代・主将でした。

今そこそこ強い後輩たちのためにOB会でいろいろと携わっているようです(-^□^-)


はんなり♪と~ゆったりと~-120206_134935.jpg
オーバー60歳の華麗なる? (加齢?とも 本人は言っておりますが・・・笑) 滑り( ´艸`)


で、 今回、おじいちゃんから手ほどきを受けた長男くん。



はんなり♪と~ゆったりと~-120206_121817.jpg
5歳で初めて スケートリンクに立ったよ~!



はんなり♪と~ゆったりと~-120206_125429.jpg
コケ方もしっかり教わって・・・。


だいじょうぶ~だいじょうぶ   FIGHT ('-^*)/



はんなり♪と~ゆったりと~-Image072.jpg


手を離して、「お母さんの所まで おいで~^^」と!  



できた! できたー!!!



私も3歳の頃にはリンクの上に立っていました。


今日は久々だったので、最初はガチガチではありましたが、

いつの間にか、バックで滑りながら ビデオに携帯にと 撮影しておりました^^v

何とか転けずにすみました(^^ゞ   



はんなり♪と~ゆったりと~-120206_115904.jpg
  (左) 父はホッケーシューズを、 (右)私は冷えとり靴下4枚の重ね履きだったので、メンズサイズ^^; 



はんなり♪と~ゆったりと~-120206_115919.jpg

親子3代で スケート靴を履いて滑ってきました♪♪♪



帰り道は、スキップ♪に鼻歌の長男くん(-^□^-)


初・スケートが楽しかった模様☆



ふふふ^^  いいデビューとなりました。