本日、一気に3つの記事をアップしています。

 
   はんなり♪と~ゆったりと~-120103_145047.jpg

私たち夫婦が結婚式を挙げた神社へ初詣に行ってきました。


毎年、こちらに来ています。


はんなり♪と~ゆったりと~-120103_150632.jpg


結婚式に参列してくれた方々~懐かしいでしょ!?
3月中旬だったのに極寒だったよね~6年前のあの日(涙)。
寒いなか、ありがとうございました。


そして今日の松山もとても寒い日です((>д<))

初詣の帰り道。
そんな日だからこそ! と、ただ今、凧あげを楽しんでおります(^0^)/

長男くんとパパさんが!!!



はんなり♪と~ゆったりと~-120103_154737.jpg

はんなり♪と~ゆったりと~-120103_154805.jpg


よくあがること!


あまりの寒さに次男くんと私は車内より眺めていますo(^-^)o

外の二人は楽しそうです♪



~ 車内より携帯から ~