子どもたち、19:30にグッスリと眠りました^^v


パパさん、足取り軽~く♪ 夜の街へと。 

飲み会へ!!!   

ええなぁーええなぁー☆ 


そんな おひとりさまな 今宵は・・・


はんなり♪と~ゆったりと~-111216_194803.jpg
 私も 飲んどこー(^-^)/


つい最近、 友達がくれたの この日のために 冷やしていたのだー♪


あぁ~ ウチのみ女子会したいよー(*^ー^)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



はんなり♪と~ゆったりと~-111216_194330.jpg


今日、お迎えのときに 長男くんが手渡してくれたもの。


「まつぼっくりで つくった クリスマスツリー」 だって^^

    (ちなみに敷いてる ドイリー、2年くらい前にあみあみしました・・・ エヘッ)


もう来週は イヴなのね・・・^^;


カンパーイ!!!