はんなり♪と~ゆったりと~-110925_085756.jpg          はんなり♪と~ゆったりと~-110925_085733.jpg


「今日は ちょこっとゆっくりしはったらどうですか~?」

そんな声が聞こえてきそうな朝の東のそら。

昨日、図書館で借りてきた「トンボ」や「ハサミムシ」のムシ系の本で長男とまったりと。

 (それらの写真のうまさにすっかり見入ってしまい、ムシの生態にも詳しくなりつつあります^^;)
 

                はんなり♪と~ゆったりと~-110925_090750.jpg  
幼稚園の園庭で見つけてくる 長男の「たからもの」。   ♪ちいさいあき~ちいさいあき~♪


  プクプクしているもの。

  ツートンのもの。

  ちっちゃいもの。


どれも飾っておきたいくらいかわいんだけどね・・・^^;


家の中は厳禁よ!! 

中から穴を開け、ヒョッコリと顔を出すおまけ付きだから・・・ね(・_・;)  ムシ君です。

なので 家の中におく場合は、1回湯がいておかないといけないらしいですよ~。



ゆっくりしようかと思いつつ、少しのおやつを持って、近くの公園へ少しだけぶらりと~。

長男は、いつもの愛車にまたがって! ヘルメットをかぶって!


               はんなり♪と~ゆったりと~-110720_130149.jpg



もうすっかり季節が変わってきましたね~。


はんなり♪と~ゆったりと~-110925_114352.jpg      


さぁ! やっと家族4人揃いましたので、そろそろおばぁちゃん達が待つ、義実家へ行ってきます(^ε^)♪

パパさん、お疲れ~!

私も、がんばったー(-^□^-)