京都の家には、大切に残してくれていたものがあります。


私たちが幼少のころに使っていた30年ものが、それぞれきれいな状態で保管されていました。




私たちの生まれ育った家では、部屋の中で使っていて、


その後はこちらの家の蔵の中に保管してあったのでとてもきれい☆




2人乗りのブランコ。   懐かしいなぁ・・・。 


よく電車ごっこしたよね~^^v




はんなり♪と~ゆったりと~-Image013.jpg





↓このパンダちゃん。よく残っていたよね~。 

 かき氷機   奉仕品 ¥1,680ってシールが付いたまま(→o←)ゞ


                     はんなり♪と~ゆったりと~-110726_125204.jpg


はんなり♪と~ゆったりと~-110726_124035.jpg  ←これも現役! この夏、長男くんも寝る前に一緒に読んだね。


 


きれいな状態で、今、自分の子どもたちが喜んで使ってくれているなんてー\(^_^)/


嬉しい限りです。




来夏も、またその次の夏も・・・またその次も・・・。


私たちが帰ってくるの、待っててね~ 「30年もの」さんたち(^-^)ノ~~