ご心配おかけしました^^
昨日は一体、何事・・・?という我が家でしたが、
おかげさまで落ち着きました。

長男くん。
ちょうど流行り出した『夏かぜ』でした^^;
昨日のようにジメジメした日になりやすいとか・・・。
救急で検査してもらった結果、溶連菌もなかったし。
だけど、微熱から始まったものの
やはり40℃近くまで熱が上がってしまいました(涙)。

次男くん。
いつもと違う色の便に、嘔吐。もうビックリして慌てて救急へ!
一時はグッタリしていて不安でいっぱいでしたが、
白血球の値も異常ナシ。
今日のかかりつけ医での再診では、
「念のためにもう一度検査もしておきましょう。」とのことでしたが、
今は機嫌も良く、元気にしていて一先ずヤレヤレです。

二人が同時に体調不良となり、何が原因???と焦りましたが、
たまたま別ものが重なったようで・・・><

それにしても、うちの長男くん。
毎回、必ずといっていいほど、
38.5℃~39℃前後まで一気に熱が上がるのです。
男の子は女の子に比べて、熱を出しやすい・・・とは、よく聞くのですが。
どうなのでしょうか???
毎回、熱すぎる小さな体に気が気じゃなくて(>_<)

私は、小児科とは無縁なくらいほとんど熱を出したことがなかったので、
こうも高熱が出ると、やや心配でもあります。

はやく二人とも元気にな~れ(^ε^)♪