ずっとやりたかったこと。

遅ればせながらするならー!!ってことで、今日の「こどもの日」に!!


はんなり♪と~ゆったりと~-110506_032504.jpg

次男くんの足形です。

生まれてすぐに取ってなかったの、ずっと気になっていて。


ふーσ(^_^;) ひとつスッキリ。

手形も取ろうとチャレンジしてみたけど、ムリムリ・・・断念(・_・;)


お風呂の用意もバッチリしておいて、オムツ一丁でペタ!

そのままお風呂へー(^ε^)♪


長男のときは、里帰りして、ちょっとばかしいい感じの(笑)個人病院だったので、


はんなり♪と~ゆったりと~-110506_032150.jpg
こんなふうに退院のときに、ちゃんともらったんだけど・・・^^;

次男くんは、こちらで総合病院だったし・・・ね^^;



はんなり♪と~ゆったりと~-110506_032312.jpg
ちなみにこちらは今日の長男くんの足形 (4歳3ヵ月)。

大きくなったものだー。 10㎝くらい大きくなってるよね♪

土踏まずもあるある^^v  これからもいーぱい走り回って遊ぶんだよ~!!



はんなり♪と~ゆったりと~-110506_033039.jpg   はんなり♪と~ゆったりと~-110506_032557.jpg     

↑ こちら、長男くん 2歳直前の手形。     ↑ こちら、今日の長男くんの手形(4歳3ヵ月)。

未就園児の集まりに参加していたときのもの。



先日、スタジオで撮影した写真。 データーも一緒に購入しているので、

出来上がってきたら、写真と上手く合わせてみようっと!



今日は木曜日だったから、「こどもの城」での手形とりも考えたんだけど、

祝日でやってなかったのです(涙)。



「ちまきたべたべ~♪」の 童謡「背くらべ」ではないけれど、

こうして、「こどもの日」に手形・足形を取って、ボーイズの成長をふり返るのもいいかも(^ε^)♪

毎年、続けていこうっと☆


こないだ遊びに来てくれた Yちゃんオススメスポットは、長男くんの体調不良により、

行けなかったけど、近いうちにリベンジしまーす('-^*)/