はんなり♪と~ゆったりと~-110503_195503.jpg

八幡浜より届いた嬉しい頂き物。

miitanのお父さまの石窯パン。

自宅にあるんだよ~手作りの石窯がー!! 

凄いよねー((>д<))

今朝は5時起きで焼いて下さったものなんだって(^_^)v


はんなり♪と~ゆったりと~-110503_194747.jpg    はんなり♪と~ゆったりと~-110503_194611.jpg

↑ こちらがプレーン。                       ↑ こちらがシナモンとレーズン。      


実は・・・実は・・・!

miitanのお父さま。

昨日NHKの番組で紹介された方なのです(許可済み)。

地元を盛り上げよう!と、地域の方々と活動をされている方だそうです。

うどん作り等も体験できるんだって♪


実家からの帰り道、わざわざ届けにきてくれました。

夕飯食べた後だったけど、みんなで一口ずつ頂きました(^_^)v

もちろん!長男くんも 「美味しい!」って。  

ムフフ~明日の朝食も楽しみだわ。


他にもmiitanがblogで紹介していた『日の出豚』や『河内晩柑(ばんかん)』なども。

地元の名産を頂けるなんて!  嬉しい限りです。


「いつもよくしてもらって~。」と、主人が申しておりました(^人^)

ありがとう♪





              はんなり♪と~ゆったりと~-110502_070458.jpg
本日2回目、焼きました。

どうしても焼きたてを食べてもらいたくてー(^^ゞ

アツアツ♪を無理やり押しつけちゃった(笑) ~米粉バナナマフィン~。