はんなり♪と~ゆったりと~-110502_181453.jpg

嬉しすぎて、開けるのがもったいなくて…。

  はんなり♪と~ゆったりと~-110502_181407.jpg

開けられず…しばらくこのままニヤニヤと眺めています。


あーどうしましょo(^-^)o

いいのでしょうか-???    こんなにしてもらって・・・(涙)。
バス停仲間さん7人から頂いた出産祝い☆

「産後落ち着いたら、買ってみよう。」と、ひそかに憧れていた安藤明子さんの『サロン』。

「実は・・・みんなで用意してるんよ。」って聞いたとき、
「えー(>_<) 私、一言も言ってないのに、何でわかったん!?」って!!
嬉しすぎて、嬉しすぎて、鳥肌が立ちました\^o^/

震えましたー私! (大げさ??) 

頑張ったよね-私(*^.^*)   

そんなサロン。


もうひと晩、このままで~ニヤニヤさせて下さいo(^-^)o