先週、幼稚園のお友達 aちゃん (fossette.さん) と hちゃんが遊びにきてくれました。

うちの子も一緒に幼稚園から連れて帰って来てくれて、大助かり!
みんなで一緒にパンランチ。


昨年度は一緒に役員のお仕事ができて、心強かったよ~aちゃん。

今年度は子どもたちクラスが分かれてしまったけれど・・・(涙)。


男児4名プラスうちの次男くん。

あ~こういうとき一軒家だったらよかったなぁ・・・とつくづく思います。

思いっきり遊ばせてあげられるのに(><;)


長男くん、こういう遊びやりたくて!やりたくて!ウズウズしていたこの頃。

『THE おとこ』になりつつあります(^-^)/ 


みんなが帰らなくちゃいけない時間ギリギリまでマンションの芝生でも

走り回って、メッチャ嬉しそうだった長男くん。

また遊ぼうね~!

hちゃん、疲れやすいこの時期。大丈夫だったかなぁ?


そんなおしゃれママさん2人から頂いたこちら。
はんなり♪と~ゆったりと~-110424_133821.jpg
hamika (葉+実+花) さんのブリザボール。


こういう色合い大好き(^ε^)♪

さぁ~どんなふうに飾らせてもらったらいいのかしら・・・と迷って。


はんなり♪と~ゆったりと~-110424_200332.jpg

玄関ドア開けて真正面に見えるこちらに飾ってみました。


うーん(・_・;) 

携帯写真では素敵度が出せないですね・・・ゴメンね。


aちゃん(fossetteさん) のイベントが cafeBCさんで 明日4/25(月)ありますよ~!

みなさん是非!


リンクがうまく貼り付けられなくて、申し訳ありません。

← 私のブックマークからどうぞ~。