はんなり♪と~ゆったりと~-110424_102543.jpg


朝学中。

自分から『行きたい。』と言ったKUMON。

通い出して、かれこれ10カ月。

教室選びはかなり回って決めました。

うちから少し離れているけど、先生によってそれぞれだから。

自分から言って習い始めたなら、やるときはやる!!

これ、我が家の方針。

それから、必ず、夫婦で意見が一致したらGO!
これもうちの方針(^^)。

そうでないと私、どちらにもぶれやすいから・・・。

ああ見えてね、意外と(笑)うちのパパさん揺るぎないもの持ってはるんです(^_^;)

たった20分でも 机に座るという毎日の習慣。

でも、いざ入学してから文字や学習に興味を示さなくなってしまっては元も子もないし…(>_<)。
さじ加減が難しいですね(涙)。

幼稚園では、じっくりと遊び込んできている分のメリハリ。