本日2つ目の記事です。


ふり返って先週のいろんなこと。


先週の日曜日に私たちが glanoraさんのイベントや高島屋に行ってる間に

長男くんは、おばあちゃんとデートでした。

『ディズニー・ライヴ!』に行っていました。

(毎回、このディズニーのイベントは義妹からのプレゼント。

  アリガタイ。。。)

先日の 『オズの魔法使い』 では、魔女がこわかったようなのですが、

今回は、最前列まで紙吹雪をひらい行ったりなんかして、大喜び!

市民会館まで迎えに行くと、こんなん ↓ で出てきました(笑)。



はんなり♪と~ゆったりと~-110411_173112.jpg
憧れの本物のディズニーランド、必ず連れて行ってあげるよ♪

もう少ししたらいこうね!


そして翌日、このようなイベントにも参加してきました。

はんなり♪と~ゆったりと~-110411_125223.jpg

長男くんだけのつもりが、次男くんがあまりにもお利口さんで寝てくれていたので、

私もチャリーチーカットしてもらいました。



またまた別の日には、2軒隣りの仲良しさんも遊びに来てくれて。

なり切りブームの長男くんの影響(笑)で、2歳児 mちゃんも

おでこにハートを貼り付けて・・・(*^o^*)


はんなり♪と~ゆったりと~-Image024.jpg

この日以来、家でもなりきっているって・・・アハッ(;^_^A



そして金曜日。

バス停で長男くんを見送り、そのままお友達 Fちゃんの家へダッシュ!!

先日、遊びに来てくれて、午前保育の間だけではしゃべり足りず(笑)、

第2弾、おしゃべりをしに~(^ε^)♪

時間を気にしつつ、かいつまんで早口でしゃべるしゃべる・・・(^_^)v

第3弾が必要だわ~私たち。

バス停で長男くんを迎え、急いで昼食を食べて、スタンバイ!


午後からは、お友達2組が遊びに来てくれました。

この度、パパさんの異動で3年ぶりに松山へ戻ってきた お友達 まちゃこちゃん。

またこの町内に住むことになったので、嬉しいわ~。

上の子たちがわぁ~!わぁ~!言って、遊びまくっている傍らで、

偶然にも、同じ病院で2日違いで産まれた新生児2人は、マイペースでグッスリと。

ベビーちゃん時代のママ達のまったり感っていいよね☆

もう一度、ゆっくりと味わうことができて、ほんとに嬉しいです。


家庭訪問があったり、長男くんの「お迎えに来て~!」の日があったりでしたが、

ふり返ってみると、次男くんとふたりでエミフルでお買い物していたり、

長男用に餃子包んだり、もち米蒸しの冷凍ストックを作っていたりと、

意外にもゆったりと過ごせていた1週間のようでした^^v

次男くん、幼稚園デビューも果たし、園庭で園長先生に抱かれ、

気持ち良さそうにスヤスヤと眠っていました。



さて、また新しい1週間が始まります。

うふふ・・・な約束もあって、楽しい1週間となりそうです。

今月末には、親子遠足もあって、次男くん早くも遠足デビューの予定です(^ε^)♪