「ごめーん! ぼくいそがしいけん!」と、大慌ての長男くん。

今朝の 7時58分のこと。


何のことかと思っていると、


はんなり♪と~ゆったりと~-Image020.jpg

「バースに変身しんといかんけん!」だそうで・・・。

大急ぎでこの 超高級(笑) お手製ベルトを装着しておりました。


「わぁ~!あと2分しかないあせる」とのことDASH!DASH!

最近、観始めたのです。。。

am8:00 からの仮面ライダー。 



はんなり♪と~ゆったりと~-110403_080215.jpg


教材入れに入っている、空き箱や厚紙で作った物に夢中の最近。

寝るときも枕元に置いて、ものすごく大切にしています。


「○○さーん(私)、この子(長男) ざこば! ざこば!って言うんやけど」って、

ある日の義母ニコニコラブラブ


「タ・ト・バ! タトバ!タトバ!」のことだったのでした(笑)。


「タトバ」の意味を私たちが知ったのは、つい最近のこと・・・(;^_^A

へぇ~って妙に納得しましたにひひにひひにひひ