春休みで時間を持て余している長男くん。


幼稚園のお預かりを利用しようかなぁ・・・と思っていたのだけど、


「おかぁさんといっしょにいたいけん!」というので、3人でまったりと。

ときにはバトルもあったりしながらも過ごしています。


暖かく感じた、先日。

少しだけマンションのピロティーで彼のストレス発散!!!


               はんなり♪と~ゆったりと~-Image019.jpg

バットにもよく当たるようになって、コントロールよく投げられるようにもなっていて。


「わぁ~ホームラン! 」

「打ったらバットを置いてグルーっと一周走るんよ!」

「凄いね~さすがやね!」

と、おだてられては大喜びで、得意げに何十周と走る長男くん走る人


フフフ・・・にひひにひひにひひ

私の 『 疲れさせて、お昼寝させよう作戦 』とは知らずに・・・チョキ


はい! 作戦勝ち!

その後、しっかりとお昼寝してくれました。


              はんなり♪と~ゆったりと~-110328_150119.jpg


↑ この日、次男くんも初めてお外に出てみました。



              はんなり♪と~ゆったりと~-110328_145730.jpg


↑ 野球しながらも、ウルトラマン何やら~(種類が多すぎて分からん^_^; ) の何やら~だそうで。

  せがまれて厚紙で主人が作ったもの。

  

  長男の細かい要望にも応えられている。。。すごっ

  

家中、こんなんがいっぱい溢れていて、グッチャグチャ(涙)。


セブンの頭のツノなんかも。

(ツノって言ったら怒られた。アイスラッガーというらしい。 わからん。)


ちなみにしょっちゅうこんなんも登場しまっせ~ニコニコ


              はんなり♪と~ゆったりと~-110322_163113.jpg



義父とは、振り駒や本将棋にもすっかり夢中になっていて、

「飛車」や「王」・・・等の漢字も、格付けも覚えちゃって。


              はんなり♪と~ゆったりと~-110320_192314.jpg

ひらがなもしっかり読めるようになって、だんだんとごまかしがきかなくなってきましたあせる

くりかえしみる って書いてあるよひらめき電球」 と、嬉しそうに!!

1日1回だけよ!と約束してるDVDなんだけどなぁ・・・ガーン汗