こんなギリギリに・・・行くかしら(^_^;)

アハハ・・・美容院へ行ってきました美容院

「いつ行こうかなぁ?」

「どんな髪型にしようか・・・。」

悩んでいたーというか、ダラダラしていたわりに、

この期に及んで、気になってしょうがなくなり。


お腹キュンキュン!してるのに(・_・;)


ほんとは、ストレートもかけたかったけど、4時間半はムリムリ!!

って・・・もっと余裕をもって早めに行かなければダメですね(;^_^A

とりあえずの髪型になってしまいました。


私を送り迎えしてくれている間、

主人も散髪屋さんへー!

ひげ剃りをちゃーんとしてくれる散髪屋さんじゃないと困るらしい(笑)。 

フェイスエステもしてもらってた-! ツルツルだった-!

いいなぁ~キラキラキラキラ


お迎えの後は、「イタリアン」大好きな主人のリクエストで。

ひめぎんホール隣のイタリアンのお店で、ランチナイフとフォーク


「生ハムの何やら~」とかいう前菜付き。

それぞれ「ホタルいか~」、「菜の花~」のパスタで旬を味わって満足(^_^)v


               はんなり♪と~ゆったりと~-110219_124459.jpg

その頃、長男くん、

「今から、おじいちゃんちで焼き肉パーチークラッカーするけん!」と電話音譜

ヒョエー!真っ昼間から目あせる

お任せしていますから・・・どうぞお好きなように(;^_^A