このタイミングで!?
長男くん、水ぼうそうにかかっちゃいましたあせる
長男くんのクラスでは、今月初め頃から、そこそこ流行っていて、
先週の『ほのぼのお遊戯会』の日もお休みの子が数名いました(・_・;)

予防接種は済ませてあったので、軽度で終わるとのことチョキ
水泡もできてなくて、赤いプツプツが昨夜から出て、
微妙な感じでしたが、念のため受診してきました病院


私は私で、股関節は痛み出し、
お腹がキュンキュンビックリマークとしてくるし、
かなり下がってきていると思われる…このタイミングあせるあせるあせる
まだ、出てきてもらっては困るの~(>_<)
みんなの段取りが……
『いい子ちゃんだから、まーだだよパー』と、
念じておりますドキドキ

午後から職場へ顔を出さなければならない義父に運転してもらい、
何とか小児科へ行ってきました。
ヤレヤレ~。



   はんなり♪と~ゆったりと~-110218_133253.jpg

こないだ、miitanがおフランスキラキラの高級マカロンをアップしていて、
無性に食べたくなったので(*^o^*)
私も、マカロンでほっこりとお茶タイムラブラブ!
チョコ専門店のものだけど、高級おフランスのものではありませんが…(笑)。

うちの両親も日曜日には来てくれるし、
長男くん、幼稚園お休みが続くけど、

よかったような…このタイミングにひひにひひにひひ