はんなり♪と~ゆったりと~-Image017.jpg


生後2ヶ月の赤ちゃんのあんよあし

このかわいさドキドキドキドキドキドキ


キュンラブラブ!キュンラブラブ!


同じ病院で2ヶ月前に出産した、Fちゃんちの次男くん。

いよいよカウントダウンが始まった、私。

今は、楽しみよりも不安で仕方がなくあせる

授乳疲れもあるだろうに、お邪魔させてもらってきました。

お迎えまでの時間を思いっきりしゃべって、まったり~コーヒー


でも、今日、抱っこさせてもらって、おっぱい飲んでる姿を見たり、

こんなにかわいいあんよや、手を見たらね、

一気に気持ちが和らいだよ~ラブラブ!


週末には、実家から両親もこちらに来てくれるので、心強いし、賑やかになります音譜