バレンタイン前日の日曜日。
この日は、『いらっしゃい!祭』のようでした音符
miitanからの連絡、数分前にもTELがラブラブ!
主人の従兄弟のお嫁さんから、『今から、行ってもいいですか?』と。
ディズニーランド近くに住むFamilyなんだけどね汗パー
昨年から、仕事の関係で上海と日本を行ったり来たりしている従兄弟。
あちらの旧正月に合わせ、ただ今、帰国中。
そして、今月末からは一家で上海に住むらしいひらめき電球
そんなわけで、私の出産までに会えるかなぁ~と、松山に帰ってきていたようでドキドキ
長男同士は一月違いの同い年。

2番目ちゃんは、私と同じBirthdayの女の子キラキラ
お嫁ちゃんは、何とビックリマーク

私より10歳も若い元モデルさんドキドキドキドキドキドキ

お肌もスタイルも全然、違いまっせ~あせる スッピン、触らせて~!!くらいプルンプルンキラキラ
エエなぁ………(笑)

主人の母方の従兄弟達、見事に男ばかり!!

これがまた、仲がいいんだ音符
タイプは全く違うし、全国に散らばっているのに、何かで集まると、宴が始まり楽しそう!!
こういうのずっと憧れていた、私。
たまにしか会わないのに、『昔からここにいるみたいねドキドキ』と、

叔母さん達に言われ、私もすっかりと仲間入り。
↑これ、いい風に受け取っていいのよね?(笑)


はんなり♪と~ゆったりと~-110213_153932.jpg

2番目ちゃんを従えて、偉そうに積木の片付け方を細かく指導する、長男くんジーンズ
そんな賑やかな中へ、半ば強引に(笑)!、miitanをwelcomeラブラブ!音符


朝から、汚れが気になっていたニモちゃんの水槽をピカピカに掃除していた主人。
完了したと同時に、みんなからの連絡に、何だか偉く満足げでした得意げキラキラ