はんなり♪と~ゆったりと~-110211_133529.jpg はんなり♪と~ゆったりと~-110211_131933.jpg

先ほど、焼き上がりました~食パン

今回は、しっかりと膨らみ、ホームベーカリーのフタを開けた瞬間、

ニンマリニコニコチョキ

水分は、100%(食塩無添加)のニンジンジュースのみ。

でも、全然、ニンジン臭くなく、美味しゅうございました。

キレイなだいだい色。



                  はんなり♪と~ゆったりと~-110211_134256.jpg

長男くん、今回もペロリとこの1枚、食べて大満足ニコニコ

「もう1枚、食べたいよ~!!」 って、言ったけど、さすがに今まで食べさせてなかった小麦粉。

ちょっとこわくて・・・無理! 無理!


明日まで、お預けですわんわんパー