今日は、いつものバス仲間のママ達と、「クジエク(クジラノエクボ)」さんで

ゆっくりとランチを頂いてきましたナイフとフォーク


急なお誘いだったため、全員ではなかったけど・・・また日を改めて行きましょうね。

                   

                   はんなり♪と~ゆったりと~-110113_115525.jpg

いつも思うけど、一つひとつ丁寧に作られたお料理ドキドキ

(携帯写真でほんとに申し訳ないしょぼん

ちょっとした手間を大切にしてるって感じが好き。

このお椀の蓋を開けた瞬間に、ふわぁ~とユズのかほりが広がる・・・ラブラブ!ラブラブ

毎回、癒される~ニコニコ


だから、毎回、少々遠くても行きたくなるのです。


私たち5人、みんな名物「くじら巻き」&coffee付きの「そら」ランチにしていたのに、

今日は、たまたまランチにチョコプリンが付いていたのですひらめき電球

そんなわけで、なお一層スペシャル贅沢なランチとなりました。



                  はんなり♪と~ゆったりと~-110113_125250.jpg
   


もうお腹いっぱい!!


そして、バス迎えの時間ギリギリまでの止まらぬトークDASH!


よかったアップ  バス迎えに間に合って!!


i ちゃん、今日もごちそうさまでした。


明日も楽しみな一日音譜

嬉しいなぁ~ワクワクラブラブ