さっぱりCUTの後は・・・ そのまま2Fの素敵空間へキラキラ


よく前を通りながらもなかなか立ち寄る機会がなかった 「チロル」さん

(小児科へ連れて行く道中なもので・・・いつもスルーせざるを得なくて汗


オーナーさんと元同期という お友達。

「一緒に行こう!!」って声をかけてくれて嬉しかったわ~ありがとうラブラブ!


                 はんなり♪と~ゆったりと~-110105_203324.jpg

気になっていたこのミシン。

中の見える福袋に入っていて、他にもたくさんレースやタグなどが入ったオシャレ袋を購入。 


それから、今、編んでいるBABY用のものに使いたい、シェルボタン10個。


                 はんなり♪と~ゆったりと~-Image013.jpg


あまりにも魅力的な作品がたくさんあって、目移りしてしまいついつい長居させてもらいました。

あったか~い照明だから、すごく居心地がいいのよね・・・多分。

その間、子どもたちはお兄ちゃんやお姉ちゃんたちと、KID'S ROOMで大人しく遊んでいてくれたので、

母たちは大助かり~チョキ

成長したね~合格


そして、ここ最近ずっと探していた形のワンピース?(チュニック?)を

近々作る予定だとおっしゃるもう1人のオーナーさん。

それならば!!! と、「いいのかなぁ~?」とドキドキしながらもオーダーしてきました。

今からとってもとっても楽しみですラブラブ  嬉しいなぁ~こういうの。



その後は、別の幼稚園友達が待っていてくれているおうちへ大急ぎでお邪魔してきました。

思い存分遊ばせてもらい帰り道はグッスリの長男くんぐぅぐぅ

自慢のウルトラマンゼロを見せびらかせては、満足げでした(笑)。



外は寒空だったけど、親子で満喫した1日でした虹