はんなり♪と~ゆったりと~-Image011.jpg

たっぷりと昆布でお出汁をとって、頭芋(里芋)とお大根の白味噌雑煮ラブラブ

実家では、毎朝、父がガリガリと鰹節をかいています。
こちらにはないので、パックの鰹節にしてしまいました(笑)

たっぷりと鰹節をかけて、頂きます。
美味しいドキドキ
家庭によっては、柚子の皮を飾ったり、京人参や水菜、三ツ葉などで彩ったりするみたいですが…。

愛媛県人の我が旦那さん。
澄ましのお雑煮に慣れているだろうに、私の味に「美味しい」と言ってくれています。
白味噌のほうがいいビックリマークビックリマークとまで。
ありがたいことです。
男の人って、こうしてお嫁さんの味に変わっていっちゃうのですね。
いつかは、うちの長男くんも…。