この日を待っていました音符
前回のイベントのとき、買うつもりでお店の近くまで出掛けたのに…

躊躇してしまって、それからは後悔ばかり(涙)



はんなり♪と~ゆったりと~-101013_120051.jpg



ご本人が駐在されているとの情報をもとに…一眼レフをしっかり持って、行ってきましたカメラ
実際に付けさせてもらって、キャメルと迷ったんだけど、

こちらのほうが私にはしっくりとくるかなぁと。

望遠を使うことも多いので、少し太めで首あてがあったほうが落ち着くようなドキドキ

qan:saviさん、物腰の柔らかい若いお兄さんでした。


とっておきの大切な写真の現像は是非、●●へと、

親切にオススメを教えて頂きましたチョキ

 


「県外の方ですか?」と聞かれ、
「もともとは京都です。」と答えると、

来月には京都のてづくり市にも出店予定だとかもみじ

独身のころ行ったことのある、てづくり市でした。

 
                 はんなり♪と~ゆったりと~-101013_123550.jpg


帰り道には、長男くんのアトリエ仲間のお母さんがお勤めのAntique Shop にも立ち寄ってきましたドア
長く使われてきた、一点ものっていいものですね。

わが家をいじりたい衝動に駆られるけれど、どこから手を付けたらいいのやら~。

しばらくは妄想だけにしておきますラブラブ!