とても素敵だったイベントのその日は、主人のお誕生日でした音符
前日にお義母さんからTELをもらっていて、主人の大好物のものの差し入れを用意して当日、持ってきてくれるとのことラブラブ!
ということはお誕生日ディナーはそれでOK となったわけで(笑)
助かる~助かる~チョキ

毎年、必ず私たち家族のそれぞれの誕生日には朝からお赤飯を炊き、プレゼントに手紙を添えてお祝いをしてもらっています。

お赤飯が苦手な主人の誕生日だけは、主人の大好物の物をありがたくみんなで頂きますが…ナイフとフォーク

特に私の誕生日は入籍記念日ということもあって、ほんとにありがたいですキラキラ

私たちの子どもが将来、家庭をもったとき、こんなふうにしてやれるかしら?
両方の両親がしてくれているように孫にもできるかしら?


そんなわけで、イベントの帰りにお気に入りのケーキ屋さんで、ケーキを買って帰るだけというお気楽な嫁だったのですケーキ
凝ったケーキよりもシンプルなイチゴショートが好きな主人
そんな人にもってこいの生クリームとイチゴのみのものがありました。
それも切り分けずにすくって食べるものケーキ

子どもが寝てからの帰宅となったので、二人で静かなお祝いとなりましたキラキラ
いつかは手作りのケーキにフルコースなんかでお祝いができる、素敵な奥さまになれますように…ドキドキ
ウフフ(笑)

はんなり♪と~ゆったりと~-100911_064444.jpg