愛国婦人と名乗る私は、2022年7月8日に逝去された安倍晋三総理に大変に感謝しています。

 

もちろん家族も同じ気持ちです。

 

そのため第90・96・97・98代内閣総理大臣を務めた安倍晋三総理の2022年9月27日の国葬には献花をしに行きました。列に並んでいる時間は日本人としての誇りと連帯感を感じ、全く長く感じませんでした。

 

遠方でしたが、前日に花束を買いに行き前々から仕事も休むことにして、当日の朝早く喪服に近い黒の服で、遺影のお写真に手を合わせに行きました。

 

そのあとは愛国者お決まりの靖国神社参拝でしたが、無意識に鳥居をくぐるのを避けている自分を発見しました。

 

「え、私どうしたのかな?そういえば幼稚園の時に謗法だから鳥居をくぐるなと言われて、行事を強制的に休まされて家にいたんだったわ」というトラウマ体験を思い出しました。

 

安倍晋三総理銃撃事件のすべての真相が、早く究明されますように祈ります。

 

山上容疑者のせいもあり、その後テレビで統一教会のことが話題になりましたが、なかなか創価学会の被害にまで食い込めません。


 


被害者救済法案は骨抜きにするのが、憲法の政教分離違反が囁かれてる公明党のお仕事です。


 

カルト創価学会が支援する公明党が政権に食い込んでいるため、法案を骨抜きにしようとたくらんでいるからです。

 

なんとか創価学会からも宗教2世の被害者が名乗り出て法整備が進んでほしいです。ってか私もやるべきかな?忙しいけどと思ったりもします。

 

日本から一刻も早く信者数800万世帯のカルト宗教、嘘化学会を亡くしたいですムキー

 


 

↓このように安倍総理の真心からの演奏を聴くと心が癒されて、私も安倍総理が残してくれた美しい日本を永遠に存続させるためにこれからも命がけで頑張ろうと思えてくるのです。

 

安倍総理は在任中のご多忙の中にもかかわらずレッスンにつき、練習もたくさんされたことでしょう。その精神力に感嘆します。

 

 

一方会合での池田先生の演奏はあまりピアノを練習していなさそうで演奏も下手くそですね。これで人前に出れるメンタル凄い!尊敬する!という感じです。

 

うら若き美しき本部職員の乙女たちは、池田先生の演奏を聴いてなぜあんなにも拍手をして感動しているフリをしているのでしょうか?

 

私の知り合いも何人かいます。本当にかわいそうな人たちです。彼女たちこそがまさに創価流に言えば「地獄の使い」なのです。

 

女性部の池田先生のピアノ演奏への讃嘆は広宣流布のためでしょうか?

 

世界の平和のためでしょうか?

 

地球上で二度と戦争や核戦争が起こらないようにするためでしょうか?


周恩来のような、多くの人を殺害した人が崇め奉られるような狂った世の中を変革していく為でしょうか?

 

中国人民解放軍によるチベットや南モンゴルやウイグル人の臓器売買や人身売買を二度となくすためなのでしょうか?

 

それとも映像の女性部は自分の家族にお金が永久に入ってこればそれでいいのでしょうか?


女子部の美しき彼女らはいつか誰かと結婚し、子供を生めるのでしょうか?


その子供は本当に世界平和の為に貢献できるのでしょうか?


人を殺したり放火したり、エロ動画を無修正でツイッター上にアップしてしまう大沼伸貴みたいな事はしませんでしょうか?


私みたいに創価毒親からの不適切養育により精神疾患になりませんでしょうか?心配です。


 

ところで、このブログを恐る恐る読んでくださっている創価学会員の皆さん。


地獄なんてものはこの世には存在感しません。心配しないで。


 

自分でツイッターアカウントを作り、「池田大作、ピアノ演奏、動画」で検索して安倍総理のピアノ演奏と比べてみませんか?


なぜセンシティブ設定になっているのかな?そもそもセンシティブ設定ってなんなのかしら?とか思うので事でしょう。


わからなければ宗教3世未活の子供かお孫さんに聞いて下さい。連絡は取れていますよね?一家和楽のための信心をしてきたのですから。いつか和楽ではありません。。

 

その行動があなたを創価学会から卒業させることになるでしょう。だから頑張ってね。

 

もう涙ばかり流すのはやめましょう。衆生所有楽のためにあなたは生まれてきたのだから。

 

ググレカス。情弱信者め。創価2、3世への虐待許さん。世代間伝達の鎖を断ち切る。皆が幸せに。財務は1円でも多い。幸福責任者?知らんお前でやれ!


公布基金は習肉まんに行くだけだよ。

 

と精神疾患もちの愛国婦人がここに高らかに宣言したいのであります!!


机バンバン。デブ教祖、えっ御本仏はすでに蝋人形なの? SGI提言って代作?


様々な疑問に頭が7つに割れて苦しむ事でしょう。

一度私みたいに精神疾患になってしまうといいかも知れません。何かが見えてきますよ。


闇は暁を求めて。。







https://twitter.com/shibuihitos/status/1124098119136837632?t=EFDPBTkSuOw-R2mH4RdDhw&s=19


 

#くたばれ創価学会

#私が愛した池田大作 

#憚りながら

#サヨナラ創価学会

#宗教2世

#裸の王様現象が始まった

#月刊ペン事件

#長井秀和

#正木伸城