昨日は1日ずっと動いてた。とりあえず朝6時に実家に帰り、ちょっと寝てからお父さんの家行って、愛純預けてお母さんの誕生日プレゼント買いに行って、実家帰ってからお姉ちゃん達が集合して荷物残ったの取りに行って、少しヤツにまたグチグチ因縁つけられて、また実家帰って荷物またまとめてお姉ちゃんの家に来ました。







水曜日は弁護士に会ってくるー!!ニコニコ






慰謝料マヂ高く取りたいけど、まだヤツ無職だから早く見つけてもらって、最終的には親やばーちゃん達からでも絶対もらいます!!ニコニコ






はあ手続きめんどい。







養育費も請求するけど
払えなかったら
親に払ってもらうからね!!





まあヤツもヤツだけど
ヤツを甘やかせすぎて
大人への階段登らせなかったのはヤツの親も悪い。







まあ最終的にはヤツの人生だから親は関係無いッて思う部分いっぱいあるけど、礼儀作法とかの人として当たり前のことは、やっぱり親が教えるべきとこだと思う。






まあ相手の親には愛純会わせてあげてもいいけど、ヤツには慰謝料もらっても養育費もらっても会わせない!!!!






愛純には本当悪いってか、無責任で最低だと思うけど『お父さんはマグロ漁に出てるから、帰ってこれない』


とでも言わなきゃ名ガーンパー








本当ガキでバカで自分勝手なママでごめんね。
下山がママになったら…-200910311051000.jpg