やっぱり旦那嫌いだショック!








育児手伝ってはくれてるけど、やり方の違いにもイライラするし
『ありがとう』も
言えない。。






くリがありがとう言わないから駄目だし、口うるさく言い過ぎなの分かってるけど、やっぱり嫌だ!!!!






仕事も探す探す言って
口だけだし、
酒も1日二本ッて言っても
いっつも夜中飲んでるし
タバコも換気扇の所でって言ってるのに、ゥチラが寝た後『今どきの空気清浄機はすごい』とか言ってリビングですってるし、
出かけるのもいっつも
星空だし
子供のこと本当に考えてたらそんな風に出来ないだろ!!!!





『可愛い可愛い』
言っても、人間ぢゃなくて人形とでも思ってるんぢゃないのかって感じ!!!!







はあ、早く2人で暮らしたい。




別れたい。





だめだなあショック!
下山がママになったら…-200910281211000.jpg