てか出産してから
かれこれ約三週間位立ってるのに、悪露が終わりませ長音記号1長音記号1得意げあせるあせる







お腹の大きさも、4ヶ月の頃位の大きさから戻りませ長音記号1長音記号1んッ得意げあせるあせるドンッ







オッパイはいまだに左だけ張らないし、右は乳首痛すぎてバスタオルが少し擦れるだけで死にたくなりま長音記号1長音記号1長音記号1
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








しかも退院してから
朝方寝て、夕方起きて
ずっとソファーに座ってて寝たりしてないから、腰に違和感ありありで長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんあせるドンッドンッ






ダイエットは来月からするけど、骨盤と子宮がちゃんと戻るのかショック!汗






くリも、ビューティーコロシアム出て、タカノユリに骨盤とかオッパイとか治してもらったり、半田先生に軽く整形してもらって、坂巻サンに髪セットしてもらったりしたああ長音記号2長音記号2しょぼんしょぼんしょぼん






お金ほし━━!!!(゚Д゚)






とりあえず整体、安くていい所探そうッと目パー


して、歯医者と美容室美容院も早く行きたいな得意げあせる






はあ、やる事いっぱいだけど愛純の事中心に予定考えていかなきゃだなあショック!ドンッ






皆さん、色々と育児の楽の仕方教えて下さいねハートハート

下山がママになったら…-200910261123000.jpg