ゥチ駄目だなあガーンパー






旦那とやってく自信無いドンッ





家事も育児もやってくれるけど愛情感じないし、話し好きのくリには、会話の無い生活ムリだあせる






好きなのかも分からないあせる





好きッて思う事に意地になってる気もする。





もう弱気なくリ卒業しよう桜DASH!






いつでも別れるの上等で言いたい事言いまくって、逆ギレされてもキレ続けてみようDASH!






親子は血が繋がってるけど、夫婦ッてやっぱ他人だから難しい長音記号1汗






まあ、愛純の為にもキレるのはまだ我慢して、愛純の聞こえない場所にしなきゃなあ凸(´口`メ)






幸せを与えてくれる子供にストレスを与えてくれる旦那かあしょぼん






まあ頑張ろっとガーンドンッ
下山がママになったら…-200910112206000.jpg