今日は朝起きて
だらだらし~の
旦那様帰ってきて
うどん食べ~の


友達来るから
旦那様部屋で寝かせ~の
友達遅くてソファーで
寝ちゃい~の
何回か友達の電話携帯
目覚めて
結局友達きたの
昼ってゆってたのに
夕方やんッニコニコパーパー






けど、久々に会ったし
Babyヒヨコ二匹もいるし
楽しいや~んラブラブ!ドキドキ






男の子はち○ちん触ったら泣き止んでゥケた得意げ音符





やっぱ男は小さくても大きくても男だなあにひひ






して、旦那様の愚痴聞いてもらい少しスッキリキラキラニコニコ
うち飽きたら本当に早いけどマヂ今はまだ自分の気持ちだけで別れ考えてるけどBabyヒヨコのこと考えて、も少し我慢ショック!して頑張ってみようと思った(´=ω=`)音符





けどゥチ不器用だから
すぐ態度に出るの直さないとギクシャクした感じになってしまうし本当にすぐ嫌いになっちゃいそうだから頑張って好きッて思わなきゃガーンパーあせる





しかも人に愚痴るのも
控えなきゃガーンパー


ストレスは溜まるけど
人に話せば話すほど
嫌いになっちゃうから…。





まあ、なんだかんだ昔の思い出語ったりしてみんな帰っちゃったしょぼん汗ドンッ




少し淋しかったよしょぼんしょぼん笑)





して急いでご飯ナイフとフォーク準備得意げ







今日は結局
ハンバーグとポテトにしたラブラブ!




下山がママになったら…-200909242226000.jpg






旦那様起きたら
ブロッコリーも茹でなきゃにひひ






まあ、今日も1日乗り切ったガーン音符


早くBabyヒヨコ産まれないかなガーン



1日1日ストレス貯めないように頑張るぞ~パンチ!ニコニコアップ







…そういや、ここ何日か一緒に寝てないなしょぼんDASH!
まあいいやにひひドキドキ


1人が気楽やあ~しょぼんドキドキぐぅぐぅ