只今ニーヨのアルバム聞きながら日本語和訳の歌詞カード見てます得意げ







そんな中でも、MAD(マッド)という曲の歌詞がすごく共感できたので少しだけ書きたいと思います。













NE-YO MAD



彼女に見つめられて僕は座ったまま考えてる「彼女、何を思ってるんだろう?」…ふたりは黙ってる。
口を開けばケンカになっちゃうだけだから。
いつの間にか僕は怒鳴ってる
彼女も怒鳴り返してる
お互いの話に耳を傾けようともしない。
でもそれ以上に、ふたりともケンカの原因をそもそも忘れちゃってる。


意味もなく怒鳴りあってるだけ(ケンカしてる)
意味もなく(泣いてる)
意味もなく…




意味もなく手放したくない(台無しに)したくない。こんなの大したことないよね。僕たちの愛にはかなわないよね。。






時々雨が降ることもあるさ
でもBaby仲直りしたいんだ
苦しんだままじゃ眠れないから(苦しんだまま眠れないから)
ガール、怒ったままベッドに入りたくない。。
君にも、怒ったままベッドに入ってほしくない。。
怒ったままベッドに入りたくない。
君にも、怒ったままベッドに入ってほしくない。。






僕のせいにばっかされると、イライラしちゃうんだ(答えが分かってるのに質問してきたり)
ヘイ、こんなケンガ負けの勝負゙にしか過ぎない(こんなの愛じゃないはずだし上手くやってけるって、ふたりで言ったじゃん)
君も引き下がろうとしない
僕も譲ろうとしない
ふたりで行き詰まってる






意味もなく(ケンカしてる)
意味もなく(泣いてる)
意味もなく…





……~…





OHBaby、僕たちの愛は完ぺきじゃない(完ぺき、完ぺきじゃない)
だけど、サイコーなものになりそうなんだ
怒っても、ケンカしてもいい
眠る前だけでも
ふたりの間が大丈夫な限り…


ベイビー、僕たちはそうなるよ…



きっとそうなるよ…ベイビー…






しょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ひとまずこんな感じでひらめき電球




なんかケンカしてても貴方のことばっか考えちゃうし好きだって気持ちがいいラブラブ
ニーヨサイコーパーパーラブラブ






素直になれない気持ちすごく分かる。ニーヨとくリは今心が一つになったよショック!パー




みんなも機会があったら
メロディーもいいから聞いてみてね(´ー得意げ-`)パー





んぢゃパー






下山がママになったら…-NEC_0142.jpg