昨日は夜お腹痛かったり、吐き気ヤバくて早くに寝たぐぅぐぅ得意げ











起きてから夢で旦那様が帰ってこなかったの思い出して電話しちゃったガーン






…出なくて不安ヤバくなった。









して中学からの友達から電話きて一昨日産まれた報告をうけたヒヨコケーキ








帝王切開だったらしい。







大変だあ~しょぼんあせるドンッ







けど、やっと今日から母子同室になれるらしいから
本当に頑張ってほしいキラキラニコニコ





早く産まれてほしいけど、ちゃんとママになれるか不安もいっぱいだし、旦那様がパパになれるのか心配がいっぱいすぎて叫びたくなるパーショック!パー








まあ家族に助けてもらったりで頑張ろうショック!ドンッ








して今日のご飯は我が家定番の









くりがママになったら…-NEC_0139.jpg







オムライスラブラブ
して旦那様が作ってくれたポテトサラダドキドキ

デザートにピングレリンゴ





作ってる時電話きて
営業が社長のBirthdayで長引いてたって聞いて
一安心ラブラブ!ドキドキ








ちゃんと帰ってきて
よかった(ハート´=ω=`)キラキラ









そして只今マダガスカル2を見終わったよにゃーペンギン







メッチャおもしろかったニコニコあせる





前作に引き続き、友情と今回は家族愛がテーマだった。得意げ音符




みんな是非見てねアップアップ







そんな感じで
これからモバゲーの釣りでもやりながら寝ますぐぅぐぅ







おやすみ星空キラキラ