昨日の真夜中に目が覚め
DVD見たりしながら
掃除しましたあショック!パーあせる












お母さんが昼手伝いにくるから寝る事も出来ず、
みッくンの中途半端な掃除の仕方にイライラしながらもお母さんくるまでは、部屋を掃除した汗DASH!










途中、元カノさンの服とか日記とかでてきて、
服はドンドン袋に捨ててってたけど日記を段ボールにいれた時












とっておくと思い悲しくなった。ガーン









…けど、いつか捨ててくれるようにくリが頑張ろうとも思って何も言わなかったショック!ドンッ











けど、段ボールの方も捨てるやつだって知って
安心したし
嬉しかったニコニコドキドキ











して、Babyヒヨコのベッド組み立てて、なんとかBabyヒヨコを迎えれる部屋になったガーンパー









して、中途半端に掃除を終わらせてお母さん来る時、







寝やがったプンプンむかっ










してお母さん到着して百均行って、掃除開始!!ショック!








くリお風呂温泉担当したけどマヂ腰辛いしゥチの風呂掃除しにくいショック!パー









くりがママになったら…-200909020251000.jpg




くりがママになったら…-200909020251001.jpg


↑こんな感じ得意げブーケ1









まあお母さんキッチン担当にさせたけど、お互い
かれこれ四時間頑張った音符










して約1日起きてたから、掃除終わって即刻爆睡ぐぅぐぅラブラブ!











でも夢の中でも掃除してたし虫わいてる夢見て








落ちたショック!走る人長音記号2










そして、なんだかんだで
旦那さまが只今出勤しました~演劇カクテルグラス









今月でラストだから
本当頑張ってねドキドキ











ちゃんと、お疲れ様と誕生日とこれからパパ頑張っての意味でプレゼントプレゼント考えてあるからね得意げパーゲーム










陣痛始まる前に、

買いにいこーッと走る人カバン











絶対喜ぶやつだから









その姿浮かべたら
楽しみッラブラブラブラブ!









まあ、本当のプレゼントプレゼントはBabyヒヨコだって気付いてほしいところだけどねドンッべーっだ!汗








そんな感じで、これから
『崖の上のポニョ富士山フグ

『マイボディーガードID』見ながら、もう一眠りしたいと思いますキラキラペンギン









んぢゃ
バイパー