最近 | くみこのゆるぅ〜〜い(o゚▽゚)ブログ

くみこのゆるぅ〜〜い(o゚▽゚)ブログ

日常の事や自分の気持ち、思いなどをゆる〜く書いていきます。

最近は書くこと思いつかなくて😅

ブログネタのお題ばっかだなぁ(笑)



ブログ始めた頃は

ライブレポとか🎸歌詞をアップしたりしてた♪


ちょっとブログ書くの疲れてきてるね(* _ω_)...

去年、Twitter面倒になって(*´σー`)

やめちゃったけど💧

またTwitter始めようかなーとかも考えたり🤔


そもそも

飽きっぽい私が( ̄▽ ̄;)

よく続けてんな〜と思う(笑)

それは☝️

色んなブロ友さんと繋がれたからだと思う😁✨


ホントにいつも

私のつまらない💧

何も得ることないブログを💧w

読んで頂いて✨


いいね!コメント

して下さってありがとうございますぅ😃


これからも

のんびり(´º∀º`)

ダラダラ(〜 ̄▽ ̄)〜(笑)


やっていきますんで


よろしくお願いします😃