今日は初夢の日 | くみこのゆるぅ〜〜い(o゚▽゚)ブログ

くみこのゆるぅ〜〜い(o゚▽゚)ブログ

日常の事や自分の気持ち、思いなどをゆる〜く書いていきます。

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夢は見なかった💧

いや、見たけど忘れてんのかも(笑)

私の見る夢って

かなり支離滅裂😅

意☆味☆不☆明

なものが多い( ̄▽ ̄;)

だから

「どんな夢見た?」

って聞かれても

どんな夢なんだ?

って感じで

説明しにくいものが多い(笑)




ただ...

私が子供の頃

いつも見ていた夢が2つあった

一つは

私が飛行機に乗っていると

飛行機が急降下して

落ちる!と思った瞬間に

目が覚めてたΣ(´□`;)


あと一つは

ライオン️🦁に追いかけられる夢


この2つの夢を、交互に毎日見てた


いつの頃からか

この2つの夢は見なくなったけど


この2つの夢は

一体なんだったんだろ?