9月の連休は何してた? | くみこのゆるぅ〜〜い(o゚▽゚)ブログ

くみこのゆるぅ〜〜い(o゚▽゚)ブログ

日常の事や自分の気持ち、思いなどをゆる〜く書いていきます。


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
爆笑 9月の連休は何してた?爆  笑
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
右矢印さっそくブログを書く鉛筆
みんなの回答を見る


連休中は


久しぶりに


ライブ♪♪🎸に行きました🎸



楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♪


ストレス発散したv ^ ^ v




                                あとは🙄


ショッピング👒💄👗🌂👙👜🎀👠したり


            読書の秋だから📖📕


            本📖📕を読んでました😊


          


           さくらももこ先生の

               エッセイ📖📕

          久しぶりに読んだけど

          やっぱ面白い(´▽`*)アハハ

                観察力が鋭い!!


  
                     ホント✨

              まる子そのもの(笑)

              ご冥福をお祈りします





    食欲の秋🌰🍂🍁だな〜d(≧▽≦*)

   夏の間は暑さでι(´Д`υ)アツィー

 食欲低下してたけど🍚

 今は食欲も出てきたから(〃)´艸`)

                 
                  🍜🍳🍱🍚🍣

 食べ過ぎないようにしなきゃ⚠


      さてご飯🍚の支度しよっと😀



  ではまた😁