そろそろ出番かな? | くみこのゆるぅ〜〜い(o゚▽゚)ブログ

くみこのゆるぅ〜〜い(o゚▽゚)ブログ

日常の事や自分の気持ち、思いなどをゆる〜く書いていきます。



今日も無事、ビリー隊長とエクササイズ💦出来ました( ̄^ ̄ゞ


そろそろエクササイズにも慣れてきたので


これの出番かな✨




この棒は、今やってるビリー隊長考案のエクササイズ



TAEBO AMPEDというエクササイズを



この棒を持ちながらやります


もちろん、無しでもOKなので

今までは、無しでやってたんですけど


そろそろ負荷をかけてやってみようかな!


久しぶりに使うから(・∀・;)


ちょっと不安😅



まっ、無理しないように


地道に続けます(*^^)v(笑)








ではまた🌃