今日は大晦日、令和最初の一年の終わりですね。
28日に太陽光発電の試運転が終わり無事に運転が始まりました。

6キロのパネルで4.1キロの発電はまあまあいい感じかなと思います。

昨日の夜は車からの給電で生活、これも問題はなし。
しかし、発電してない時にV2Hから車へ充電が一度リビングの電気が落ちてしまう問題が、業者と確認したら設定か、東京電力から5キロ超えると制限される設定になっているかもしれないみたいで確認中と言ってもお休み明けになりそうです。

発電中に車への充電は大丈夫なので東京電力からの給電が足りない気がしますが、普通の充電は大丈夫なのでまあ不便はないですが。
話しは変わってやっと血糖値がちょいちょい110を下回るようになって体重も77キロから71キロに、後はガンマGTPですが自分で測れないので年明けの検査かな。
お正月の食べ過ぎ飲み過ぎに注意、皆さん良いお年をお迎えください。ではまた来年!