姉孫ちゃんの水いぼ | くぅ☆幸せな日々をありがと

姉孫ちゃんの水いぼ

また、水いぼが2個増えて


午前中、処置に


かなり待ち時間ある病院だけど優先的に処置してくれるんです


テープタイプの麻酔テープを貼り1時間後に処置


近所だから一度帰宅


もう出ないでほしいなあ………


今夜はひっさしぶり!に阿波おどりの練習です


9年ぶり!


その頃、私は鳴り物だったし


あっ!

私は練習しても当日は荷物持ち


ぽむこと弟孫のドリンクや着替えをリュックに入れて付き添いです


弟孫は、まだ、4歳


踊り後、着替えるし、弟孫には申し訳ないけど、トイレも美しくないからおむつにしときます(笑)


若い頃、踊ってた頃が懐かしい


ラブラブラブラブラブラブ