猫アレルギーの方、教えて下さい | くぅ☆幸せな日々をありがと

猫アレルギーの方、教えて下さい

昨年1月に

ぽむこんちに2匹のにゃんこがファミリーになりました


昨年、ぽむこが息苦しさが始まり


猫アレルギーとわかりました


今年、姉孫が鼻水が止まらず


アレルギーの薬を飲んでます


先日、弟孫も両目が真っ赤に


アレルギーの目薬を処方されましたが


ステロイドなので


あまり使用できません



みんな


猫アレルギーかもしれません




姉孫が1番ましかな?


いつも

くろまめとくっついてる



ぷりんも
子供が触ろうとしたら逃げるけどリビングにいる時間が増えてます







Amazonで
ぽちってみました

フードで下痢をしないか試してみます

今朝は、ぽむこ、猫部屋に朝ごはんを用意しただけで喉が違和感😢

エアドッグ欲しいけど高くて
(^_^;)

いい対策法があれば
教えて下さい

m(__)m

ぽむこが1番きつそうだけど

孫達の症状が気になります

酷くならなければいいのですが………