神社にいる親子の猫ちゃん | くぅ☆幸せな日々をありがと

神社にいる親子の猫ちゃん

昨日、元、同僚から電話📱


Σ(*゚Д゚*)

滅多に連絡ないからドキドキ‼️

何か悪い事が………?


自宅裏の神社で親子の猫がいて………


捨てられたのか野良猫なのかわからないけど


母猫は懐く………

子猫は生後半月くらい………


子猫1匹は貰ってくれそうな人がいるけど………


近くの愛護団体2件に連絡したら保護はできないって言われて………


で!私に電話📱


彼女は大型犬2匹と

過去にカラスに教われていた猫ちゃん3匹を飼っていて………


気になるけどどうしたらいいのかと………


猫ちゃんのお世話していた人がいたけど


最近は来ていないから同僚がごはんをあげてるらしい


相談した保護団体にTNRの協力はすると言われたって


同僚がお金はいくらでも出すって


同僚、会社経営していて


使っても使ってもお金が増えて(笑)


子供さんにも恵まれず大型犬を我が子の用に大切にしています


震災時、大型犬と避難する為にキャンピングカーを購入


自宅は徳島市内なので愛犬が走れるように別荘も買った🏘️


我が家にもご寄付を~ってお願いしても………


ないなあ(笑)



自宅は県道沿い


裏の神社も県道沿い😢

氏神様なので普段人はいない神社⛩️


猫ちゃんはたくさんいるからカラスに教われたり


県道で事故に遭っていたり………


そりゃそうだよね………


(´д`|||)


できるなら

数人でお世話するグループを作り


まずはTNR


子猫ちゃんが親離れしたら母猫が又盛るからって言うと驚いてました😱


同僚は犬派です🦮


久しぶりの連絡で猫を飼ってると聞き驚いたくらいです


取りあえずは、子猫の成長を見守ってもらう事になりました


私は何もしてあげられないわ⤵️😢


時間が取れない………


お金がある人なので

これをきっかけに頑張ってくれそうな気がしています


m(__)m