脱け殻で帰宅のぽむこ | くぅ☆幸せな日々をありがと

脱け殻で帰宅のぽむこ

昨日、大阪まで

そらるさんのライブに行っていたぽむこ





とってもとっても

楽しめたようで💗


ライブ後、震えが止まらないって電話してきた😅


ハイタッチが当たって



これを見せながらハイタッチ
(`・ω・)人(・ω・´)

UVERworldのライブと違い、みんなおとなしくMC時、座ることに驚いたそうですよ😱

UVERworldとは乗り方が違います(笑)

私は今朝までぽむこんち

集団登校する姉孫を2階の猫部屋から見てました✌️

くろまめくんも見てたよ~

ぽむこ、今日、ちゃんと働けてるかなあ(笑)