口煩い親戚の叔母さん | くぅ☆幸せな日々をありがと

口煩い親戚の叔母さん

明日から仕事行きます✌️


ところでね

口煩い親戚の叔母さん

いますか?


私、忙しいんです


夜、何度も電話してきていて


私が気付いたのは遅い時間


LINEをしたら

電話がかかってきた………


家族葬と言ったのに


通夜も葬儀も来てくれた叔母😰


電話

通夜、葬儀の不備を言ってきた………


だからね、家族だけでしたかったの………


(T_T)


私の主人が、もっと手伝うべきだったとか!!


私は孫のお世話して帰宅して


落ち着いたのが夜10時


そこへ電話📱


おばちゃん、暇だなあ………


もう、終わったこといいじゃん!


着拒したいわ!


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。